Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



あけまして、おめでとうございます!

ながらくブログを放置してすみませんでした。

ちょっと新しいことを始めて、色々大変だったので放置してました。

これからはできれば1週間に1回更新していくつもりです。

でしょうもない報告ですが、初のホラーゲーム「零 月蝕の仮面」をかいました。

はやくプレイしてみたいです。

FF13は前回更新してから一回もプレイしてないです^^:

それではノシ

FINAL FANTASY XIII 攻略3

前回の続きです。

あまり長く書くと読みにくくなるので分けました。

今回は12章序盤~12章最後までです。

続きを読む »

FINAL FANTASY XIII 攻略2

1回攻略かいちゃったのでまた進んだとこまで色々書こうと思います。

今回もネタバレが含まれるので続きを読むで
(今回は11章途中から11章最後までです)

続きを読む »

FINAL FANTASY XIII 攻略

あんまりFINAL FANTASY XIII のことは書きたくなかったんですけど、突然敵が強くなってそのまま進んでいたらダンジョン攻略ができなくなっちゃったので、ちょっとした攻略を書こうと思います。

本当は一気にクリアしたかったのに想定外のレベル上げは苦痛ですw

完全にネタバレになっちゃうので続きを読むで

続きを読む »

FINAL FANTASY XIIIはおもしろかった

FINAL FANTASY XIIIすごくおもしろいです!

今までFINAL FANTASYシリーズをやったことがないので他のとは比べれませんが、ゲームとしてはかなり良かったです。

基本1本道で寄り道するところがないですが自分的には無駄に散策時間を使わずに話が進めれるので楽でした。

詳しく喋ろうとしても中途半端なネタバレになっちゃうので、一応クリアしてからちゃんとした記事でも書こうと思います。

ちなみに今は第9章まで進めました。

実況動画の方は動画・音声共に録画・録音は終わりました。

今はFINAL FANTASY XIIIをプレイしまくってるので、編集などはまだですが日曜日くらいにはあげれるようにしておきたいです^^:

まあPart1は戦闘もあんまりないし自己紹介みたいな物になってると思います。

後ブログにわけわからんコメする人は続きを読むを(更新)

続きを読む »

 | HOME |  »

