Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



DMC4

前から言ってたDMC4の動画がほぼ完成しました。

後はエンコードだけなんですけど、なんかエラーがでてエンコードができないので、できしだいあげたいと思います。

プレイ動画をあげるといいだしてからかなり時間が経ち、いつのまにか19階が最高だったのに56階までいけるようになりました。

ただ56階までいったの時は録画をしていなくて、今回あげる動画は46階までのやつです。

正直今回のやつはあんまりあげたくないと思っちゃうほど酷いと思いますw

キメラアサルト出てきてからとか対応に慣れてなくて、最終的にはごり押ししようとして死んじゃいました。

他はブリッツと他のモンスターが出たときの対処の仕方がまだ微妙ですね。

この2つをちゃんとできるようになったら2個目の動画を撮ろうと思います。

後今回の動画は全体で1時間ちょいあったんで3つの動画に分けておきました。

なのであげるときは1個20分くらいの動画になると思います。

休み

家庭の都合でもうネットができなくなるかもしれません。

どうなるかは今日の夕方にならないと、わからないんでなんともいえません。

もしかしたらこれが最後の更新になるかもです。

でも後一回は最低でも更新して、ブログを閉鎖するか続けるかを伝えにきます。

それさえもできない可能性があるんで、3日も更新がなかったらネットができなくなったと思ってもらってもかまいません。


カウンターストライクオンライン

CMでもよく見るCSOを始めました!

サービス開始当初はやってたんですけど、ゾンビモードがなかったからすぐやめましたwww

すると最近になってゾンビモードが実装されました!

やってみるとゾンビのHPとにかく多い。

今は実装されて時間がたったのでゾンビなるとみんなに集団リンチをくらって死ぬんですけど、最初のほうはゾンビげーでしたww

それでゾンビも飽きたのでデスマッチをやってみると結構おもしろい!

SAやってるみんなもCSOに結構はまってるので、CSOにYdaZ作っちゃいました。

ちなみにマスターは俺ですw

理由はSAでマスターのKEESHI-Qさんのクレジットが足りない。それだけの理由ですw

名前は「卍閃光卍」でやってます。

もしみかけたら殺してやってくださいw

仮面ライダーディケイド 第24話「見参侍戦隊」 感想

いきなり烏賊折神を盗んでいる大樹。

そしてこの世界での士の役割は黒子というwww

烏賊折神を盗んで逃走中の大樹は、ライダーのいない世界だという。

とそこにナナシの大群が現れ、士が変身しようとするとシンケンジャー登場!

敵の数も多いなぁと思ったんですけど、やっぱり5人いるとそうでもないんですねwww

シンケンジャーがナナシを撃破し、その後かたずけを黒子達がしているといつのまにか士もいなくなっていた。

いなくなっていた士はシンケンジャーのアジトに潜入していた。

その頃大樹はまだ源太に追われており、しつこい源太に大樹はディエンドに変身!
源太もシンケンゴールドに変身する。

仮面ライダーVS戦隊という奇妙な戦闘!

でも途中でアヤカシ・チノマナコが乱入し、ディエンドライバーを盗られてしまう大樹。

士とユウスケの前に、ディエンドライバーを盗られ傷だらけになった大樹、ディエンドライバーを持っているチノマナコが現れる。

士はディケイドに変身し、久しぶりに電王にカメンライドするがディエンドライバーの力に圧倒されてしまう。

ディケイドはコンプリートフォームに変身し、電王・ライナーフォームを召還して必殺・電車斬りをするも逃げられてしまう。

そして逃げたチノナマコはディエンドライバーを使いディエンドに変身してしまう。

今回はやりたい放題でおもしろかったですwww

銀魂 第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」

先週の分は色々と忙しかったのでなかったことにwww(一応見たのは見たんですけどね)

今回はいきなりギンタマイキーとは始まっちゃってますけど、こんなのやっていいのかと思っちゃいましたよ。

もう、ちょっとぱくるじゃなくて完全にぱくってますよねwwww

そしてやったのは地デジの説明っていったい何をしたいのか全くわからないですwww

本編では銀時が風邪をひき看病にきた新八の回想からOPが始まりちょっとびっくりしました。

回想では久しぶりの新八家の登場。

家で新型インフルエンザにかかった姉の看病をしている新八の元に、ウイルスに感染している銀時・神楽・近藤・さっちゃん達が次々と現れる。

しまいにはウイルスを着こなしているマダオが登場!
せめて服の上からウイルスを着こなせよというwww

みんなが集まったせいで部屋がウイルスでいっぱいになっている中、最後に登場するのはウイルス・ミス(桂)!
名前がウイルス・ミスなのに言っていることは「Yes we can!」www

なぜ桂がウイルス・ミス?になったかというと、桂は人よりもウイルスが寄せやすく他人のウイルスまで吸収してしまうのだという。

そしてその桂に間違ってねぎでかんちょうをしてしまう近藤ww
かんちょうのせいで溜まっていたウイルスが全て放出され、うわーってなっていると新八の夢でしたっていう夢落ちはなく、新八以外全員がウイルス・ミス?になっていたwww

ここで回想終了なんですけど放送もここで終わっちゃいましたwww

今回も銀魂らしい斬新すぎるネタがあって面白かったです!




 | HOME |  »

