Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



あけまして、おめでとうございます!

ながらくブログを放置してすみませんでした。

ちょっと新しいことを始めて、色々大変だったので放置してました。

これからはできれば1週間に1回更新していくつもりです。

でしょうもない報告ですが、初のホラーゲーム「零 月蝕の仮面」をかいました。

はやくプレイしてみたいです。

FF13は前回更新してから一回もプレイしてないです^^:

それではノシ

実況動画について

明日予定しいていた「FINAL FANTASY XⅢ」の実況は1ヶ月後に延期することにしました。

やっぱり新作は1ヶ月空けてから実況するのが暗黙の了解みたいなので、せっかくニコニコ動画で実況動画をさせてもらう身としてはルールは守るべきだと思いました。

それで実況すると言って2回もしないというのはさすが駄目だと思うので、明日は発売から1ヶ月経った「べヨネッタ」をやろうと思います。

「べヨネッタ」は一回クリアしたんですが、ムービーを全部飛ばしてストーリーを全く理解しないままクリアしてしまったのでいい機会かな~と思い「べヨネッタ」にすることにしました。

遅れます

今日は家で色々あって、鉄鬼のプレイ動画遅れます。

多分明日には上げれると思います。

それでは

誕生日プレゼント

11月9日が自分の誕生日で、少ないプレゼント貰いました~

これが祖母から貰ったipod touch(64G)です。
a
今もてったipod nanoが突然電源切れたりと、色々だるかったんで買ってもらいました。

次は初両親からのプレゼント。今までくれなかったのに突然くれるようになるのは気味が悪いです^^:
a
定価22000円くらいのイヤホンです。

でも22000円は定価であって、ヨドバシカメラでなぜか8500円まで値下げしてたんで買ってもらいました。

前使ってた奴より音質は向上したんですけど、なぜか左耳だけきちんとつけようとすると音が聞こえなくなるという悲劇w

ちゃんとつけて聞けるようになるまで5分くらいかかっちゃいますw

で最後は初親族じゃない人からのちゃんとしたプレゼント。
あ
一昨年親から買ってもらった手袋がなくなって困っていたら、すごい似てるのプレゼントしてもらいました。

前のと違うといったらチャックが付いてることと、手首の所に綿みたいなのが付いてるってとこですかね。

制服との相性がいいのか朝とかつけると手首とかも寒くなくて最高です!

ただ学校の鞄に入れてると汚れてるのか痛んでるのかよくわからないけど、すごい速度でしおれてきてるみたいでもうしわけない><

でも他に入れるとこがないからどうしようもないですw

とまあ少ないけど今までで一番プレゼントが良かったかもしれないです。ありがとうございました^^

全く話は違うけど、今日今週の昼飯買ってきました。
a
体に悪そうだけどカップラーメン好きなので、弁当作ってあげようかって言われてるけど昼飯のカップラーメンはやめられないです。

値段的にも良いし、弁当だと朝起きて作ってもらうのがもうしわけないんでカップラーメンにしてます。

自分的には真ん中>右>左の順番で期待してます。

まあ食べたら感想書くんで、みなさんも買ってみてください^^ 多分うまいんでw

初ホラー映画&初BB

今日は人生初の映画館でのホラー映画見てきました~

スペルがホラーなのかどうかわからないけどw

見た感想は「見に行かなければよかった^^:」です。

あんまり喋るとネタバレになるんで言いませんが、びびらせる上に気持ち悪いともう2度とホラーを見に行かないと決めちゃうほど微妙でした。

やっぱり好奇心だけで見に行くのはだめですねw

でその後ゲーセンに行き、いつもどうりガンダムVSガンダムNEXTをやった後初ボーダーブレイクをやりました!

今まで一回500円という値段のためやらなかったんですけど、友人がサブを作るというのでノリでカード作ってやっちゃいましたw

結果1000円使って飽きたwwww

思ってたよりも微妙で、帰りにメインがA3の友人に作ったばっかりのカード上げちゃいましたw

なんか最近ゲームそのものに興味がなくなってきました。

ある程度やるのならともかく、昔みたいにゲームに熱中できなくなった。

最近じゃないけど自分の中で一番大切な物(物じゃないけど)ができちゃったんで、そのせいかもしれないです。

まあBBについては、お金をあんまり使わずにやめれて良かった思いますw

ニコニコ動画で実況動画をやってらっしゃったみやじさんが、実況をやめて生配信も今年いっぱいでやめるみたいです。

理由はリアルの方が忙しくなったってことと、よく話しにでてきた彼女さんと結婚するそうです!

まだ予定って言ってらっしゃったんですけど、みやじさんご結婚おめでとうございます!

こんなブログ見てないと思うんですけど、とにかくお祝いの言葉をいいたかったんですw

まあそんだけですw

 | HOME |  »

