Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



DMC4の動画撮れなかった><

今の録画が方法だとPS2のゲームしか撮れないみたいで、PS3のゲームが録画できないみたいです。

PS3のゲームを録画してPCに移すとデータが壊れてるみたいで、なんの操作も出来ませんでした。

今日録画できてると思って3,4時間くらいやったんだけどw

でも早くて明日、明後日には機材が揃って実況動画が撮れそうなんで、DMC4もブラッディ・パレスだけでも実況しようかなぁと思っています。

ただブラッディ・パレスは最高30階までしかいったことがなく、30階をクリアできるかどうかもあやしいので考え中です。

まあ今手元に.hack//G.Uがないので、手に入るまでおとなしくDMC4しときます。

それにしてもブラッディ・パレスの25からブリッツでてきすぎだろ。

でもブリッツはRGの練習になるからまだいいかな。

久しぶりのDMC4

no_nameさんのDMC4(Devil May Cry 4)の実況を見ていると、久しぶりにやりたくなったので今日友人から借りました。

ちなみに昔自分が持っていたのはお金に困って売っちゃいましたw

ちゃんとコンボとかしている人の動画を見て思ったのは、昔の自分はただスティンガーやらストリークやらをぶっぱしてコンボできてるとか思ってたんですねw

今↓の動画見ながらコンボの練習中です。

とにかくこの動画の人のコンボがやばいです。

ていうか全体的におかしいですw(特にスタイルチェンジとか)

さすがにこれになろうとは思ってないけど、no_nameさんくらいにはなれるように練習しようと思っています。

後画質は微妙だけどDMC4のプレイ動画を撮ったんで今週の内に上げるつもりです。

ただ今日のプレイはひどかったので明日撮り直すかもw

ガンダムVSガンダムNEXT 第7次解禁ユニコーンガンダム解禁

9月1日に第7次解禁だと思っていたら今日でした!

たまたまゲーセンに行ったら解禁されてたというww

ということでユニコーンをちょっとだけ研究した結果でも書きます。

長くなったので続きを読むで

続きを読む »

やっぱり強機体は強かった!

今日は映画「ノウイング」を見に行き、帰りにゲーセン行ってきました。

映画の感想は、おもしろかったけれど微妙でした。

ガンダムVSガンダムNEXTで今日使った機体の中では∀ガンダムが一番でした。

擬似フワステができるようになったので、弾幕避けが楽になり戦いやすかったです。

後デスコン簡単すぎるでしょwww

月光蝶時にはダメージ300越えとか色々と終わっていたり、正直負けていても月光蝶発動だけで戦局が変わったりと使いやすかったです。

Wガンダムとは違い自分の実力がないと強くない機体はやっぱりやっていて楽しいです。

まあこれからもやっていこうと思います。

ガンダムVSガンダムNEXT 第5次解禁

今日はガンダムVSガンダムNEXTの第5次解禁があったので、Ez-8とキュベレイMk-II(プルツー機)を使ってきました。

まだルートは解禁じゃないらしくユニコーンガンダムは見れなかったです。

機体を使ってみた感想は
ガンダムEz-8:使いにくくはないけれど、陸戦型ガンダムから色々武装をとっただけのような機体。

陸戦型ガンダムより攻め方が減り、劣化陸戦型ガンダムのような気がwww

後HP100以下で使用可能になる後格闘は正直封印安定ですね。発生遅いし全く動かない上に、ダウン値・威力共に低いというよくわからない格闘。

キュベレイMk-II(プルツー機):ファンネルのリロード以外は高性能な純粋な射撃機体。

CSは無印キュベレイのアシストのような射撃で、ファンネルの弾が0でも全ファンネルから弾が出るという射撃。射角がかなり良くて、上から撃てば真下にも撃てるほどの射角。

一応タイマンもできる機体ではあるけれど、どう考えても援護機なので相方は擬似タイマンにならないように注意をしておくと、かなり楽に動けると思いました。

自分の予想ではガンダムEz-8がもう少し強いかなぁと思ってたんですけど、ぱっとしない機体でちょっと残念でした。

 | HOME |  »

