Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



GE 今月のガチャ

毎月恒例のGEでのガチャ。

今月はもうすぐ「ガンダムVSガンダムNEXT plus」や「FF13」やらクリスマスプレゼントとかがあるので使ったのは6300円です。(十分おおいけどw)

そして今回当たったのは天使長剣3本w

レアなのはそれだけで他のコスや武器・防具は、ガチャのために色々用意したVISで揃えました。

おかげで残金0.5Mになりましたw

天使長剣3本は1本残して全部交換にだし、ELルブラン(ファイター)&天使足+αをゲットしました~

にしてもガチャのめだまアイテムが、こんなに当たっていいものなのかww

後、先週初の「天上のセデクレム」に行きミフユがMSになったので一旦メインの育成は中止して、ガチャ後にマーケットに流れまくるHPを10日分購入してVTキャラ量産中です。

この10日分がなくなるまでに7キャラくらいはVTにしたいものです。

初めて「天上のセデクレム」に行った時に記念に撮ったSSです。
あ

後ガチャの景品の画像も上げたいんですが結構おおかったので、見たい人は続きを読むで

続きを読む »


GE日記

長い間更新してなかったので連続更新ですw

今放置ばっかりしてるからやってると言っていいのかわからないけど、メインでやってるGEが成長しまくったので報告です。
あ
↑が今のメインPTです。後初SSです。ちなみに真ん中のキャラが奈々さんが声優のミフユです。

上のよくわからないマークって消せないのかな。

これ撮った時は3キャラ共EXになったばっかりだったんですけど気づいたら
ミフユ:EX4(ハンギングガード:レベル25)
カリュケ:EX3
エミリア:EX3(ダークネス:レベル8)
になってました。

今はメインが育ってきたのでマスケ&召還カトリを育成中です。

後グレイス&知恵カトリがVTになりました。

カトリはともかくグレイスは放置の護衛のために育てたつもりが、弾の消費や攻撃速度が完全にカリュケの方が上になっちゃってるんで育てた意味がなかったw

まあEXとVTを比べたらそうなりますよねw

にしてもカリュケのEXスタンスが出てほしい~

どんだけレベル上げてもVTスタンスのセジターってなんか悲しいです。

とまあ今回はキャラの話をしたんで、次は装備の話でもしようかと思います。ではノシ

GEでの買い物

GEで2日前にやったガチャの武器以外の景品やら、使わない100装備とか売りまくって所持金が90Mまで増えたのでマーケットでお買い物をしました。

買ったのは↓の物です。
知能を追求するカトリーヌカード:35M
射手座の証:3.5M
ミフユ専用コスチューム:9M
エミリア専用コスチューム:12M

最初は射手座の証だけを買うつもりが、気づけば他にも買っちゃってましたw

カトリーヌカードは自分のカトリを召還にしてしまったので戦闘カトリが欲しくなって買いました。

コスチュームはもうすぐEXになるんで記念に購入。

ミフユは早ければ明日の夜にでもEXになる予定です。

後はガチャで当たった1個170Mくらいする天使槍斧×2の内、1個をなぜか150Mくらいまで価値が上がってしまったカリュケのコスチュームと交換。

残った1個は貸してほしいという人がいたので、貸すことにしました。

正直いつもその人にはお世話になってるのであげちゃってもいいかな~と思っていますw

にしても早くカリュケをEXにしてトランプ石弓を持たせたいです!

VT8にもなって未だに80開拓民装備は、さすがにやばいような気がしてるんでww





GE

やっとGEでカトリーヌを完成させることが出来ました!

ほとんどマーケットで買ったんで実質パーツ集めは12時間くらいですかね。

グローストーンを買うつもりが、マーケットでパーツを目の前にすると6.2Mくらい簡単に出しちゃうもんですねw

一応召喚カトリにして一日リオンで放置して今レベルは53です。

ホームプレミアチケット使ってるからチケット切れるまではミフユ・カリュケ・賢者エミリアを育てるんで後1日はカトリは放置かな。

ソホとロミナもレベル上げたいし、明日からはソホ・カトリーヌ・ロミナで放置の予定です。

こんなに色んなキャラ育ててると、知識がないのに無駄に家紋レベルが上がっていくけど気にせずレベル上げていこうと思います。


奈々さんのニュー・シングル「夢幻」収録されている「天空のカナリア」って曲が、かなり良かったです!

「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」のオープニングテーマみたいで、歌詞がシンフォニアの話を元にしてるっぽくて、シンフォニアをやったことのある人なら歌詞の意味がわかっていっそういい曲に聞こえると思います。

でもこれは、ただの感なのでまに受けないでくださいねw

後自分は「Dear Dream」って曲が、4曲の中で一番好きです。

ラジオでは流れてないのでフルを聞いたわけじゃないんですけど、少し聞いただけでもかなり良かったです。

早くフルが聞きたいです!


夢幻夢幻
(2009/10/28)
水樹奈々

商品詳細を見る




グラナド エスパダ プラス

久しぶりの更新ですね。

GEはちょっと前に始めたばっかりなのに、気づけばキャラが3キャラから13キャラまで増えてました。

ベテランになったキャラも4キャラに増え、もうすこしで賢者エミリアもベテランになります。

ただ賢者エミリアのスキル「レビテーション」のレベルが上がらない><

SPなくなったら自動で「サイコキネシス」に変わるから放置できないし、スタンスのレベル上げはめんどいです。

ミフユにはマーケットで75Mで買った吸収がついている「正宗」を持たしました。

前々から欲しかったんでほぼ全アイテム売りまくって買っちゃいました。

でもいつもGチャットメンバーでやってるチームアリーナのおかげで今は7Mまで貯めました。

結局12Mするエミリアのコスチューム買っちゃうんですけどw

後話しは全く違うんですけどWHITE ALBUMの後期始まったんですね。

アニメは全く見る気はないんですけど、もしかしたらOP確認したら奈々さんの新曲じゃん!

CDの発売日は10月28日らしく当日に買いに行こうと思います。

それまではニコ動画にあるラジオ音源のやつでも聞いて待ってます。

 | HOME |  »

