Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



ゲーセン

今日は学校の後、塾があったのでその前にちょっとだけゲーセンに行って来ました。

ゲーセンにガンダムVSガンダムNEXTがあったけど4ラインだったのでやる気がおきませんでしたw

それで久しぶりにメルブラがしたくなったので対人戦を4戦しました。

結果は敵弱ぇぇぇぇ!4戦とも一回もラウンドをとられることなく勝ちました。

ちなみに自分の使っているキャラはCさつきでカラーは25を使っています。相手は4戦ともF七夜でした。

さつきを使ってる理由はメルブラを始めようと思った時に、友人にすすめられたからですかねぇ。まあちょっとは趣味もはいってますがwww

で時間がきたので塾に行き数学と英語のテスト勉を2時間ほどやりました。

7時20分に塾が終わり友人の加齢sにゲーセンに誘われたのでまた行くことになりました。

加齢sはMJと鉄拳をしていました。

自分はまたメルブラで対人戦をすることに。

前回とはちがい、相手のCシエルが強く2連敗してしまいました。まあ自分が弱いだけかもしれませんw

久しぶりなのでコンボは5ラウンド中4回くらいしか成功せず、いろいろ技が暴発したりと最悪でした。

負けたのでゲーセン内をうろつき戻ってみると、Fヒスコハが6連勝していたので挑んでみることにしました。

結果は勝利!戦っていてFヒスコハの対策ができていないと思いつつも、なんとか立ち回りでカバーし勝つことができました!

気づいたら8時45分になっていたのでゲーセンをでて、駅で加齢sと別れ帰宅しました。

これからはメルブラもちょくちょくやっていこうと思います。









 | HOME | 

