Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



またもやゲーセン

今日も友人6人と学校の帰りにゲーセンに行って来ました!

その内自分を含めてガンガンNEXTをやっているのは4人で、適当に組みたい奴と組んで対戦をしました。

自分はガンダム・1号機・2号機・百式・マスター・シュピーゲル・デスティニーを使いました。

まともに使えたのはガンダム・百式・デスティニー・シュピーゲルで、これからもつかおうかなぁと思っているのはシューピーゲルとデスティニーぐらいです。

でもシュピーゲルは格闘機なのに格闘の出が遅いは、コンボの威力はいまいちと全体的に微妙なんですけどサブ射撃や横格が使いやすかったので練習したいと思います。

シュピーゲルは初心者には向かない機体かなww

デスティニーは格闘・射撃・アシストどれもトップクラスであまりにも強いのでそんなに使いたくはないです。試合が面白くなくなるんでw

ガンガンNEXTの成績は確か4勝7敗ぐらいでした。

もうちょっと勝てると思っていたんですけど、∀ガンダムとF91が苦手でこの2機がでてくると結構な確率で負けてしまいます。

まあそこらへんは慣れていくしかないですねw

一応メルブラもしたんですけど8戦0勝8敗と最悪でした。

やっと昔の勘が戻ってきたのも最終試合の3ラウンド目からで結局負けました。ただのいいわけですけどwww

でも3Cの暴発などのミスは少なくなってきたのでもう少しで昔みたいに連勝できるようになるかもしれないです。

明日は学校が午前中までなので、またみんなでゲーセンに行くと思うんでフェイトの製作はできるかわからないです。

MG 1/100 ガンダムシュピーゲルMG 1/100 ガンダムシュピーゲル
()
原作では強かった機体です

Amazonで商品詳細を見る






 | HOME | 

