Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



またまたゲーセン

今日は学校が午前中に終わったので大阪の明大モンテカルロっていうゲーセン行って来ました。

昨日とは数人違う6人で行きました。

ガンガンNEXTを60回くらいしたのかな。メルブラは20回くらい。

1クレ50円だったので、ついやってしまいましたwww

戦績はガンガンNEXTが20勝40敗でメルブラは6勝14敗くらいでした。

ガンガンは結局シュピーゲルは全く使えなっかったので、他の機体を探していたら最終的にはカプルになりましたw

カプルならデスティニーやウイングにもタイマンでも勝てたのでつかおうかなぁと思います。

でも2号機やゴットのように格闘の伸びが異様な機体には全く歯が立たないです。

そろそろVHSやW・ν・V2A・∀・運命などの強機体を使う人が減ってほしいです。

メルブラはやっと昔の感覚が戻ってきてコンボもあんまりミスらなくなったんだけど、モンテの人たちが強くて勝てなかったです。

特にHVシオンの起き攻めの回避の仕方がよくわからず、6連敗してしまいましたw

後Cさつきに負けたのがくやしかったです。

やっぱり同キャラに負けるのはなんか落ち込みます。

敗因は多分ダウン中の相手に2Cや5BをあててEX対空アームで拾うなどの、さつきを使ってたら普通はできることができないからだと思いますね。

こればっかりは経験なのでいきなりには直せないので練習していこうと思います。

1/144 モビルカプル1/144 モビルカプル
()


商品詳細を見る







 | HOME | 

