Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



ゲーセンしかいってないようなw

昨日も今日も天王寺のアポロにあるゲーセンに行ってました。

昨日はかなりの人数で行きました。

ガンガンNEXTでは結局、運命・カプル・シュピーゲル・Fインパルスになりました。

まあ運命・Fインパルスは本当に勝てない時か、強機体が出てきた時くらいにしか使わないんですけどw

カプルはもう慣れてきたんで2000機体とタイマンしても負けないくらいにはなったんですけど、シュピーゲルはまだ慣れてなくて3000機体と戦うとフルぼっこされてしまいます。2000機体相手ならほぼ負けることは、ないんですけどwww

で戦績は二日で15勝25敗くらいでした。

メルブラは10勝8敗でした。連勝できたのでかなりうれしいです!

でも未だにBE対空Aアームからの最速BEJCのタイミングがつかめないです。

BE対空Aアームにディレイをかけても結局タイミングがつかめないし、やっぱり慣れしかないのかなぁ。

最近は避けも積極的に使っていこうかなと思って練習しています。

でも避けって弱攻撃連打で潰される様な気がして怖いですwww

やっぱり格ゲーって慣れなんですかねぇ。

1/100 MG デスティニーガンダム1/100 MG デスティニーガンダム
(2007/10/28)
不明

商品詳細を見る






 | HOME | 

