Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



きたーーーーーー!

今日学校に行くと大阪府からの要請がでたらしく休学になりました!

で朝礼が終わった後すぐに解散になり、友人2人と後から合流した友人を含めて合計4人で明大モンテカルロに行ってきました。

ずっと1ラインのとこで対戦をしたました。

なんかカプルとシュピーゲルの強さにかなりムラがあったので使うのをやめようかなぁ~と思っています。

ガンダム・デスティニー・インパルス・Xの4機がだいたい安定してきたんですけど、ガンダム・デスティニーはあんまり使いたくないので後2機ぐらい使える機体を増やしたいです。

Xはいろいろな機体ののブースト切れのタイミングがわかってきたので、タイマンでもサテライトをあてれるようなってきたので使っていて楽しいです。

でもディバイダーの使い方がまだよくわかっていなくて、開幕ハモニカ砲くらいにしか使っていないのでちゃんと使えるようになりたいです。

戦績は30勝20敗くらいでまあまあでした。

メルブラはあんまり人がいなかったので5戦4勝1敗でした。

対戦していて気づいたんですがCさつきの立ちAと立ちBが、かなり使えること気づきました!

まあ自分がそう感じたでけなんで実際に強いかどうかはわからないんですけど何かと役にたってくれました。

後空中避けが使えるようになってきました。

意外なとこで攻撃を避けてそのまま反撃できたりするんで空中避けを早くマスターしたいです。

今日は夜にSAのクラン戦があるみたいなんで成績がよかったら記事に書こうかなぁと思っています。


 | HOME | 

