Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想

今回のからけいおん!の感想も書こうと思います。

今のところ感想を書くのはディケイド・銀魂・けいおん!だけですね。

最初は合宿から始まると思いきや、梓と憂のお出かけからでした。

カフェでの話は、憂が唯がかわい唯ということしか話さないしwww

すごい姉妹愛ですね。

姉の話になると、律や唯じゃなく澪みたいな姉がほしいって言う梓。

澪みたいな姉なら自分もほしいですよwww

そして、みんなで色々と買い物をした後やっと紬の別荘での合宿!

前回の合宿の時の別荘よりランクが高くなってるし。

しかも前回と同様、本当に使いたかった別荘はまだあるとか・・・・

合宿といえば、やっぱり遊び!

前回の合宿での澪のポジションを完全に梓がとってますね。

予想どうり一番はしゃいだのは梓でしたね。

真っ黒に焼けちゃってるしwww

やっと練習が始まったと思えば、すぐにバーベキュー!

バーベキューの後は花火をして肝試し。

肝試しでは突然登場したさわ子先生に、澪が驚き完全に固まってるよw

やっと全く練習してなかった唯も夜中に一人で練習。

そこに梓も加わり、一緒に引けなかったコードの練習をして引けるようになった唯は、梓に会えてよかったと抱きつく。

そんな唯の抱きつきにあんまり嫌そうにしてなかった梓。

そして合宿も終わり、梓が合宿終了の報告を憂にする。

合宿にいってみんなの事を少し理解できて「やっぱり行ってよかった」と言う梓。

今回も他のアニメと違いゆっくりとしていて見やすかったです。

この頃いろいろあって、コメント返しをしてなかったのでやっておきますね。

れいげきs>久しぶりでもきてくれてありがとう。
おかげさまでこの頃、人が結構来てくれるようになりました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。