Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想

今回のからけいおん!の感想も書こうと思います。

今のところ感想を書くのはディケイド・銀魂・けいおん!だけですね。

最初は合宿から始まると思いきや、梓と憂のお出かけからでした。

カフェでの話は、憂が唯がかわい唯ということしか話さないしwww

すごい姉妹愛ですね。

姉の話になると、律や唯じゃなく澪みたいな姉がほしいって言う梓。

澪みたいな姉なら自分もほしいですよwww

そして、みんなで色々と買い物をした後やっと紬の別荘での合宿!

前回の合宿の時の別荘よりランクが高くなってるし。

しかも前回と同様、本当に使いたかった別荘はまだあるとか・・・・

合宿といえば、やっぱり遊び!

前回の合宿での澪のポジションを完全に梓がとってますね。

予想どうり一番はしゃいだのは梓でしたね。

真っ黒に焼けちゃってるしwww

やっと練習が始まったと思えば、すぐにバーベキュー!

バーベキューの後は花火をして肝試し。

肝試しでは突然登場したさわ子先生に、澪が驚き完全に固まってるよw

やっと全く練習してなかった唯も夜中に一人で練習。

そこに梓も加わり、一緒に引けなかったコードの練習をして引けるようになった唯は、梓に会えてよかったと抱きつく。

そんな唯の抱きつきにあんまり嫌そうにしてなかった梓。

そして合宿も終わり、梓が合宿終了の報告を憂にする。

合宿にいってみんなの事を少し理解できて「やっぱり行ってよかった」と言う梓。

今回も他のアニメと違いゆっくりとしていて見やすかったです。

この頃いろいろあって、コメント返しをしてなかったのでやっておきますね。

れいげきs>久しぶりでもきてくれてありがとう。
おかげさまでこの頃、人が結構来てくれるようになりました。

 | HOME | 

