Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」 感想

やっと全ての世界を回って、元の世界に戻ってきました。

士の写真の腕がめっちゃ上がってるようなwww

といきなり久しぶりに登場の紅音也!

紅音也はこの世界のことを「お前の生きるべき世界」と言ってるんですけど、どいう意味かはあんまりよくわからないですね。

ちょっとだけ夏海の高校時代の話がありました。

夏海は昔、退学クラブ略して「TGクラブ」というクラブに入ってたみたいです。しかも退学クラブのなのに顧問もいるしww
でもTGクラブって色々と間違ってますよねw

そしてTGクラブのメンバーで集まることになって写真を見て懐かしんでいると、写真の中に現れたダークカブト・リュウガ・オーガが本物のTGメンバーを殺しているような・・・・

士は運よく宝影グループの全財産を手に入れてくつろいでるし。

TGクラブの基地に行くと基地が壊れていて、そこでTGクラブのメンバーが本性をあらわしました。
走り方がめっちゃターミネーターなんですけどww

それで先生が龍騎の「サバイブ」の状態と互角の力を持つオルタナティブに変身し、人間の千夏を襲ってるよ。

士の前に紅音也が現れダークキバに変身すると、TGクラブメンバーが現れダークカブト・リュウガ・オーガに変身し士に襲い掛かる。

そこに大樹が登場しディエンドに変身してディケイドに加勢する。

555の世界でも使ってたと思うんですけど、ディエンドって戦闘中に擬似クロックアップしてるような気がするんですよ。あれはいったい何なんでしょうw

ディケイドは龍騎にカメンライドし、リュウガを圧倒するもダークキバの力には及ばなかったみたいです。なんか龍騎に変身する回数が多いような。

しかもダークキバはファイナルアタックライドを無効化しちゃって、ライダーカードも真っ黒になっちゃうし。

yっぱりダークキバはかっこよかったです。

最後の最後にはもう一人の夏海がでてくるし、この後どうなるんだろう。

来週は「歩く完全ライダー図鑑」です。

サブタイトル見ただけで吹きましたよww

後、ディケイドのコンプリートフォームかなんかよくわからないけど、あのファームはネタですよねw

555・カブト・龍騎の最強フォームも出てるみたいだし、来週が楽しみです。



 | HOME |  »

