Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムVSガンダムNEXT Gコース

今日はゲーセンに行くつもりは、なかったんですけど友人に誘われて行って来ました。

少し対戦をした後CP戦が始まると、なんとGコースが!

最初の方はわりと簡単で、ステージ3でEz-8が登場。

戦ってみて分かったことが
メイン:ビームライフル・誘導威力共に普通のBR
サブ:陸ガン100mmマシンガンモードのミサイルランチャーと多分同じ
特射:原作でおなじみの倍返しだーーー 性能は1号機の特射に似たような感じ
各種格闘:地上は分からなかったんですけど、空中は陸ガンと同じと思われる。
特格:不明

多分ガンダムMk-II(黒)よりは強いと思われます。

観察してから殺そうと思ってたんですけど、HPが低いので気づいたら殺してました。

観察したい人は全く攻撃をしないほうがいいかもしれませんねwww

キュベレイMk-II(赤)は先にクィン・マンサが出てきて、戦力ゲージが酷い事になったので瞬殺してしまいました。

なのでわかったことは、最初からファンネルを出してることだけですかね。

CPだけかもしれないんですけど。

後EX8ステージがかなり難しかったです。

基本Gコースは3対2で、EX8ステージは高火力機体がつねに3対いるのでだるかったですwww

今回はCP戦ばっかりだったのであんまり金はつかいませんでした。

スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。