Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



けいおん! 第12話「軽音!」 感想

今回は事実上けいおん!の最終回ですね。

唯は律の風邪がうつったのか、学園祭前なのに学校を休んでいます。

どんどん日は過ぎていくが唯の風邪は治らないのに、突然部室に唯が!

風邪が治ったという唯を含めて練習をしてみると唯の演奏が完璧に。

みんなおかしいと思い疑うと、なんと憂が唯に変装していた。
憂はギター完璧にできるし唯は絶対音感だし、この姉妹は一体なんなんだwww

そこに風邪が治っていない本物の唯が来るが熱で倒れてしまう。

倒れた唯は「私抜きで本番の方がいいかも…あずにゃん、ギターは任せたよ」と言い、本番まで学校を休んで完璧に風邪を治すことにする。

でも学園祭当日、いっこうに来ない唯をさわちゃん先生がつれて来るもギータを忘れてしまう唯。
やっぱり唯はこんなんなんですねwww

ギータを家に取りに行く間、さわちゃん先生が代わりギターをすることに。
今回の曲もかなり良かったですね。これはCD購入は決定です。

この曲の間の唯の回想シーンで鳥肌が立ちました。
なんか唯の成長などがわかり良かったです。

そして唯が学校に到着しみんなにあいさつをしました。
「今いるこの講堂が、私達の武道館です!」
きれいにまとめましたねwww

それで唯版ふわふわ時間が流れました。
澪版とは違い、声がやさしかったですね。

そいて演奏が終わると突然ムギがもう一度演奏を始めもう一曲やることに!

久しぶりにいい最終回のアニメを見ました。
原作さえあれば2期もやってほしかったです。

 | HOME | 

