Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



けいおん! 番外編「冬の日!」

学園祭も終わり、季節は秋から冬に。

寒くてギータが弾けない唯は、手袋をはめてギータを弾こうとするも当然弾けるわけもなく
「失望した!」とか言ってるよ。

普通はわかるよwww

しかも手袋にぶーくろちゃんって名前がいつのまにかついているという。

唯は冬だからみんなで鍋をしようと言うがみんなは用事があるといって集まらず、憂とギータと三人で鍋をすることにした唯。

そして日曜日、ムギはアルバイト、律は弟と映画、澪は一人で海に行き歌詞を考え、あずにゃんは友人の猫を預かり猫と遊んでいた。

それぞれほのぼのした日々を送っていたが、アルバイトで立て続けにミスをしてしまうムギ、弟が遊びに行き一人になる律、何も思いつかない澪、預かっていた猫の体調が悪くなり慌てるあずにゃん、といきなりちょっぴりシリアスな展開に。

そんな中みんなに「マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋どっちが食べてみたい?」というわけのわからないメールを送る唯。

やっぱり唯はこういうキャラなんですねwwww

どうしていいかわからないあずにゃんは唯に電話をすると、唯と憂はあずにゃんの家に駆けつけ猫は体調が悪いわけではなく、毛玉をはいただけだと分かりほっとするあずにゃん。

そしてみんなはムギのバイト先で集合。そこで律が悩んでいたラブレターは、澪が書いた歌詞だったことが判明w

番外編はけいおん!らしい、まったりした話でよかったと思います。






 | HOME |  »

