Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



パンヤばっかり

この前の大会以来パンヤにはまってしまい、少し前までプレイ時間が48時間くらいだったのに気づけば80時間くらいになっていたというwww

ランクもビギナーBからジュニアDまで上がりました!

あいかわらず腕は上がってないんですけどw

まだ狙ってHIOを決めることができず、計算機などを使って練習してみたものの結局できなかったのであきらめました。

また今度にでもやる気がでてくればやろうかなぁと思っています。

この頃家でゲームしてることが多く、ゲーセンに行ってないので今日にでも少し行ってこようと思います。

多分腕は下っていると思うんですけど気にせず楽しんでこようと思います。

コメント返し
zf さん>もうすぐモンスターハンター3も発売して、ますますゲーセンに行きそうになくなりそうですww
ゲーセンは頻繁に行くよりも、ちょくちょく行くほうが楽しいのかもしれないですね。

 | HOME |  »

