Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



MH3日記part3

HRが51にもなりイビルジョーの討伐が可能になりました!

イビルジョーの防具バンギス装備は
切れ味+1
自動マーキング
攻撃力UP【中】
腹減り倍加【小】
胴系統倍加

と剣士なら憧れの切れ味+1もあり、他のスキルもかなりいいので最終的にはバンギスをそろえたいです。

後ナバルデウスのヘリオスG装備も
高級耳栓
斬れ味レベル+1
悪霊の加護
なまくら

剣士ならあっても損ではないスキルがあり作ってみたいとは思っています。

ただヘリオスGは、なまくらや悪霊の加護を装飾品などで消さないといけないので他のスキルが付けれないのが難点ですね。

今は昨日たまたまフレンドの手伝いで下位のリオレウスをやった時、尻尾から逆鱗がとれ念願のレウスG装備一式をそろえることができました!

そしてMH3始めてから初の防具強化もして、護符&爪も持ち防御力が420にもなりイビルジョーとアルバトリオン以外なら比較的狩も楽になってきました!

後バルセイト・コアも作ることが出来ました!

いにしえの龍骨は秘境で一気に4つとれ、爆鎚竜の紅玉は尻尾剥ぎ取りで連続2個手に入りました!(ネコの解体術【小】使いました)

にしても運が良かったです。
一気に2個も取れるとかwww

あまった1個はバンギス装備にでも使う予定です。

そういや煌黒龍アルバトリオンは古龍なのに弱点が水&氷なんですね。(地上モード時)

古龍は今まで龍属性が弱点だったのに龍向無効とかびっくりしました!

でも空中モード時は龍&火が弱点みたいです。

最後に、このブログ見ている人あんまりいないと思うけどMH3のフレンド募集中です!

みんなチケット切れて半分以上INしてないんで、今はフレンドがあんまりいない状態になってます。

特にスカイプしながら狩できる人,大歓迎です!

名前は「Senkou」でやってます。

«  | HOME |  »

