Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



サドンアッタック

今日もいつもどうり12時くらいまでみんなでクラン戦をした後、クラメンのれいげきさんと無気配さんと一緒にゲスト戦(第3・ストームビル)をしました。

こんな夜中にSAをするのは久しぶりでした。

現在サブでAKのリコイルコントロールの練習中で名前は「闇を刻む影」でやってます。

名前は.hack//G.Uの武器の名前をいじって作ったような気がします。

ゲスト戦ばっかりしていたのでKDは60%ですかね。

まだ自分の使う銃を毎日変えて、使いやすい銃を探してるんですけどなかなか見つからないですww

今は原点に帰りAK使ってますがなかなかHSが当たらないです。

ゲスト戦での戦績は、いつも55%くらいであんまり活躍もせず足も引っ張らないくらいにがんばってます。

今日も宿題する以外にやることが特にないんで練習使用と思います!


 | HOME | 

