Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



MH3日記

遂に自分のHRも49まで上がりました!

後もう少しで煌黒龍アルバトリオンと戦えます。

なので装備を揃えようとリオレウスを18匹狩ったのに、結果紅玉3個・逆鱗0個というなんとも微妙な結果に終わりましたwww

3個も手に入った紅玉よりも逆鱗のほうが欲しかったですw

後狩ったのはリオレイア数匹とドスバギィ2、3匹くらいでした。

予定では今日中に揃えようとしていたレウスG装備は、逆鱗が必要な胸以外は揃いました。

胸はいまだにペッコGですww

武器は今のところ↓のを使ってます。
火属性:飛竜刀【双炎】
雷属性:雷迅剣斧ライコウ剛
水属性:スパイラルボア援
麻痺属性:骨縛刀【カゲヌイ】剛
龍属性:断牙太刀
↑にない属性とボウガンは使ってないです。

明日はフレとリオレウスを狩りまくる約束をしたので、それまでに凄く風化した鎚の最終形態バルセイト・コアをフレと会うまでに作っておきたいです!

ただ強化に爆鎚竜の紅玉といしにえの龍骨が必要なので多分つくれないでしょうwww

あんまりウラガンキンは好きじゃないし、いにしえの龍骨は凍土の秘境でしかでない上に低確率でしか手に入らないというアイテムだから、正直集める気が失せますw

まあ明日もリオレウスをたくさん狩ろうと思います!

後最近MH3ばかっりやってるせいなのか、完全にSAのクラメンからはぶられてるような気がします。

「CWする?」って言っても反応なしで、SAに野良しに行こうとINするとみんなでCWしてたし、なんか完全に無視されると正直あきらめがつきましたw

zfさん>Hコースは楽しいですよ!
色々なMAとかと戦えて、他のコースとは違った意味の難しさがありました。
と言っても自分はHコースをやった時一回もMAとかと戦わなず、MAは人のを見ただけだというwww

 | HOME | 

