Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



MH3日記part2&SA

MH3では遂に煌黒龍アルバトリオンを討伐しました!

ただ成功するまでに10回くらいクエスト失敗してしまい、契約金だけで2000zも損しちゃいましたww

ハチミツにいたっては50個くらいなくなりましたw

まあ最後に3回連続成功して、唯一レウスG装備じゃなかった胸をエスカドラ装備に変えました。

武器は古龍の血が全く手に入らず全く作れなかったwww

失敗ばっかりなのでHRは51までしか上がらなかったので、明日はHRを55くらいまで上げたいです!

SAの方は幼魂sがクランマスターのラ㍑KD厨/CW厨ってとこに入れてもらいました。

なんかCWはこっちのクランの方がおもしろいような気がしましたwww

いくつかCWのSH撮ったんですけど、今はめんどくさいので後ではっときます。(多分今日中)

今日はラ㍑KD厨/CW厨に、ASpiNさんていうかなり強い人が入ってくれたので、これからのCWが楽しみです!

幼魂・切s>ひさしぶりっす!
YdaZ.はいつもCWしない奴までCWしていたので、完全に故意でやって感じがしたんで抜けました。
そしてクラン「ラ㍑KD厨/CW厨」に入れてくれてありがとうーーー!
毎回のCWが楽しくてしょうがないですww
弱いけどこれからがんばっていこうと思います!

 | HOME | 

