Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



録画可能

囲炉裏さんが動画の録画に使っているというI-O DATA USB 2.0/1.1対応 ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX GV-MDVD3を買い、今さっきテストで録画してみました。

試し撮りなんで人に見せれるようなプレイじゃないので上げませんけど、画質も結構きれいで自分的には合格の画質でした。

それなのに実況したい.hack//G.Uがない!

どこにいってもVol.1だけ売ってないw

なので友人に頼んで一応借りることにしたんですけど、早くて明日か明後日なので借りれ次第動画は撮りたいと思います。

明日借りれなかったらDMC4のブラッディ・パレスのプレイ動画を撮るとつもりです。

でも明日は塾で帰りがおそいので、撮れても上げるのは11時以降になるかもです。

«  | HOME |  »

