Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



.hack//G.Uが売ってない

.今日hackを借してくれる予定だった友人が「ごめん。売っちゃってたw」っていってきたので借りることが出来ませんでした。

なので家の周りの探したんですけどやっぱり売ってませんでした。

明日はちょっと遠出してソフマップにでもいって買うつもりです。

なかったら最後の手段のamazonですかね~

DMC4のブラッディ・パレスのプレイ動画は一応完成したので、後は上げるだけなんで明日には上げてるはず。(今日はちょっと予定が入ったため録画だけでした。)

キャラは当初ダンテでやるつもりだったのに、ネロを一日使ってただけで全然使えなくなってしまったのでネロでやりました。

まあそんなこんなで今日は疲れたので寝ます。

 | HOME |  »

