Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



MH3日記part4か5

久しぶりにMH3を起動してオンラインにいくと、上位ジエン・モーランが出てる!

素材欲しさに3回も討伐したのに断牙刀【一太刀】剛より、漆黒の爪が方が強いかなぁと思って作るのやめましたww

でも報酬で今まで全然手に入らなかった古龍の血が合計8個も手に入ったので、漆黒の爪&煌黒の大剣を作りました!

でも天をつらぬく角が1個しかないでの強化はできませんww

瑠璃色の龍玉なら6個もあるのにw

他にはハンターの膝くらいまでの大きさのウラガンキンが討伐できるイベントクエストとか、ドスジャギィ4頭討伐で報酬でドスジャギィの頭が手に入るクエストもありました。

ウラガンキンのクエストは、MHPの改造クエストのフルフルを思い出しましたwww

でも顎の攻撃の判定が元のままみたいなので見た目のわりには攻撃判定がかなりでかいです。

もう見れないかもしれないので一回は見ておいたほういいと思います!

後ドスジャギィの頭はイベントクエストでしか手に入らず、頭がないとジャギィフェイクがつくれず、ジャギィフェイクを装備するだけで幸運が付くので手に入れておいて損はない装備です。

ジャギィの頭は上位強化も含めて8個手に入れたらおkです。

今の装備は頭がジャギィフェイクで、他はバンギス一式です。

今付いているスキルは↓です。
切れ味+1
攻撃力UP【小】
幸運
自動マーキング

幸運を激運にしたかったんですけど、スロット的に無理でしたwww

明日はジエンを3,4匹討伐しようかな~と思っています。


幼魂・切s>これからも意味分かんない記事書くから、毎回コメはきついと思うからやめといたほうがいいZE☆

zfさん>確かにヴァーチェに似てるかもしれないですね!
それにしてもデストロイモード時の後派生格闘のコンボの威力が半端ないです。
2回派生いれてサブ派生すれば340以上のダメージが稼げたと思います。

 | HOME | 

