Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



MH3「鉄砕牙」

遂にMH3に漫画犬夜叉の武器「鉄砕牙」が登場!

今日から1週間配信のイベントクエスト「犬夜叉・大妖の牙を求めて」の報酬で手に入る、「古き大妖の牙」を入手することで生産が可能になります。

生産するには
古き大妖の牙×5
アイシスメタル×5
琥珀色の牙×3

が必要で、「鉄砕牙D」にするには
古き大妖の牙×6
猛々しい龍鋭牙×2
琥珀色の鋭牙×4
が必要です。

「鉄砕牙D」とかHR40以上じゃないと作れないじゃんww

後、「鉄砕牙D」のDってなんだろう・・・

属性氷ってのもわけわかんないしw

やっぱり名前は「竜燐の鉄砕牙」の竜を意識したDで、属性氷は「金剛槍破」って技が氷に見えるからかなぁ~

自分の推測なので信じないようにwww

「鉄砕牙」と「鉄砕牙D」の性能は↓です。
鉄砕牙
攻撃力:462
属性氷:300(覚醒)
切れ味:緑かなり長

鉄砕牙D
攻撃力:561
属性氷:560(覚醒)
切れ味:青ちょい、緑かなり長

覚醒装備がないと見た目がかっこいいだけの糞太刀ですねwww

なので明日からラギアG装備でも作ろうかと思います。

まだエスカドラ装備を作るよりかは楽そうなんで、ラギアGでがまんしますw

 | HOME | 

