Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS 新機体

12月3日発売の「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」の新機体がまた公開されました。

ゼロカスタム・ナタク・ダブルオーライザー・リボーンズガンダム・ジオング・ジ・Oに続き、新たに参戦する機体は「クシャトリア」&「プロヴィデンスガンダム」です。

クシャトリア コスト:3000
あ
メイン射撃 :ビーム・ガン
射撃チャージ: メガ粒子砲【照射】
サブ射撃 :ファンネル
特殊射撃 :拡散メガ粒子砲
格闘 :ビーム・サーベル
特殊格闘: 隠し腕

UC枠からはシナンジュが参戦すると思ってたので予想外の機体w

というかこいつはMSじゃなくてMAのサイズだろwww

性能は振り向き撃ちがないクィン・マンサっぽいです。

プロヴィデンスガンダム コスト:2000
あ
ノーマルモード           ドラグーンモード
メイン射撃:ビームライフル  ドラグーン射出【両方】
射撃チャージ: 一斉射撃
サブ射撃:ドラグーン射出
特殊射撃:ドラグーン射出
格闘:ビームサーベル
特殊格闘:ドラグーンモード

シード枠からは予想どうりのプロヴィデンスガンダム。

連座をやっている人が見ると驚くのは、画像にもあるとうり一機のドラグーンから4.5本のビームが出てるという原作再現!

そしてこの画像の攻撃がチャージショットのマルチショットで出てしまうところがすごい。

マルチにしなかったら赤キュベのチャージショットと一緒みたいです。

情報だけ見ると完全に強化赤キュベレイだろっていうw

元々使う人がいない赤キュべが完全にいらない子にwwww

ああ
CP専用ではアプサラス3とデンドロビウムも参戦。使えないから興味ないけど。

せっかく家庭版で出るんだからMAも使いたいものです。


 | HOME | 

