Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



Wii Fit plus

土曜日に突然、彼女さんから「最近太ってきてない?」と言われたので体重はかってみると、2週間くらいで3kgも増えてましたw

今までどんだけ食っても体重増えず3kgだけでも増えたことがショックだったので、棚の奥で埃をかぶっていたビリーズ・ブートキャンプをやることにしたんですが、箱を空けたら中身がなかったw

それで中身を探すために家をさまよっているとなぜか玄関に下の画像の物体が置いてあったw
s
(この画像は開けた後の箱ですw)

見つけてすぐに起動して、なぜか作られてた似てない自分のキャラを登録して2,3時間ぶっ続けプレイをしました。

普通のゲームをやってるかのように熱中した結果、筋肉痛でかなり痛いw

朝のランニングのおかげか下半身はあんまり痛くないけど、4年間くらい何もしてない上半身にはきつかったみたいであちこち痛いですw

自分的にはいいスコア出してるやつとかあるんでカメラで撮ってもいいんですけど、今やってるのは本名でやっちゃってるので、新しいキャラ作ったときにでも撮ろうと思います。(作ったらですけど)

 | HOME | 

