Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



DMC4の動画撮れなかった><

今の録画が方法だとPS2のゲームしか撮れないみたいで、PS3のゲームが録画できないみたいです。

PS3のゲームを録画してPCに移すとデータが壊れてるみたいで、なんの操作も出来ませんでした。

今日録画できてると思って3,4時間くらいやったんだけどw

でも早くて明日、明後日には機材が揃って実況動画が撮れそうなんで、DMC4もブラッディ・パレスだけでも実況しようかなぁと思っています。

ただブラッディ・パレスは最高30階までしかいったことがなく、30階をクリアできるかどうかもあやしいので考え中です。

まあ今手元に.hack//G.Uがないので、手に入るまでおとなしくDMC4しときます。

それにしてもブラッディ・パレスの25からブリッツでてきすぎだろ。

でもブリッツはRGの練習になるからまだいいかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/106-9cf7418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

