Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



色々なお知らせ

最近ちょくちょくゲーセンに行くようになって、やっとガンダムVSガンダムNEXTでメイン機体が決まりました!

メイン機体はガンダムF91になりました。

なんか自分のガンダムVSガンダムの原点に戻ったみたいですw

まあF91をメインにした理由は、あの有名なゲーセン「明大モンテカルロ」のシャッフル台で最高13連勝して約45分くらい座ってられたからです。

他にも8連勝やら4連勝などかなり連勝できたんで、これから機体を変えずに使って行こうと思います。

ていうかこれ以上色々機体を変えると勝てないような気がしますww

後SAので所属していたクラン「ラ㍑KD厨/CW厨」が一回解体したみたいで、これをきにSAをやめようと思います。

そろそろ勉強もしないといけないし、一番の理由はGEと違ってプレイしていると自分が必ずPCの前にいないといけないからですかねぇ。

GEは自動戦闘あるしミフユも手に入れたんで、やっていこうと思います。

それとDMC4のプレイ動画のことはいわないでくださいw

誰も待ってる人いないと思うけど、なんかやる気がおきませんw

まあ月曜日も休みになったんでその内あげます。多分・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/110-a18f1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

