Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



グラナド エスパダ プラス

久しぶりの更新ですね。

GEはちょっと前に始めたばっかりなのに、気づけばキャラが3キャラから13キャラまで増えてました。

ベテランになったキャラも4キャラに増え、もうすこしで賢者エミリアもベテランになります。

ただ賢者エミリアのスキル「レビテーション」のレベルが上がらない><

SPなくなったら自動で「サイコキネシス」に変わるから放置できないし、スタンスのレベル上げはめんどいです。

ミフユにはマーケットで75Mで買った吸収がついている「正宗」を持たしました。

前々から欲しかったんでほぼ全アイテム売りまくって買っちゃいました。

でもいつもGチャットメンバーでやってるチームアリーナのおかげで今は7Mまで貯めました。

結局12Mするエミリアのコスチューム買っちゃうんですけどw

後話しは全く違うんですけどWHITE ALBUMの後期始まったんですね。

アニメは全く見る気はないんですけど、もしかしたらOP確認したら奈々さんの新曲じゃん!

CDの発売日は10月28日らしく当日に買いに行こうと思います。

それまではニコ動画にあるラジオ音源のやつでも聞いて待ってます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/111-0f0b0f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

