Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



GE

やっとGEでカトリーヌを完成させることが出来ました!

ほとんどマーケットで買ったんで実質パーツ集めは12時間くらいですかね。

グローストーンを買うつもりが、マーケットでパーツを目の前にすると6.2Mくらい簡単に出しちゃうもんですねw

一応召喚カトリにして一日リオンで放置して今レベルは53です。

ホームプレミアチケット使ってるからチケット切れるまではミフユ・カリュケ・賢者エミリアを育てるんで後1日はカトリは放置かな。

ソホとロミナもレベル上げたいし、明日からはソホ・カトリーヌ・ロミナで放置の予定です。

こんなに色んなキャラ育ててると、知識がないのに無駄に家紋レベルが上がっていくけど気にせずレベル上げていこうと思います。


奈々さんのニュー・シングル「夢幻」収録されている「天空のカナリア」って曲が、かなり良かったです!

「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」のオープニングテーマみたいで、歌詞がシンフォニアの話を元にしてるっぽくて、シンフォニアをやったことのある人なら歌詞の意味がわかっていっそういい曲に聞こえると思います。

でもこれは、ただの感なのでまに受けないでくださいねw

後自分は「Dear Dream」って曲が、4曲の中で一番好きです。

ラジオでは流れてないのでフルを聞いたわけじゃないんですけど、少し聞いただけでもかなり良かったです。

早くフルが聞きたいです!


夢幻夢幻
(2009/10/28)
水樹奈々

商品詳細を見る





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/114-7644d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

