Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


・・・・・・

ちょっとある出来事があって更新する気が起きませんでした。

これからはちゃんと更新していこうと思います。

ということで色々なゲームの現状報告。

グラナド・エスパダ プラス
遂に家門レベルが15になってあぷあにさんとのSGが切れたので、お礼に30Mくらいの防具をプレゼントしました。

今の自分のPTは
ミフユ:VT9
カリュケ:VT8
エミリア:VT6
まで上がりミフユがEXになるのも時間の問題ですね。

それまでにはクラウドボネを編入しておきたいんですけど、そんな暇があるか心配です。

ガンダムVSガンダムNEXT
メインのF91は対人戦で安定した戦績を残し、さすがに同じ機体ばっかりだと飽きるので百式とゴットガンダムを使い始めました。

百式はF91で勝てなかった時に使うための機体です。

横格からのお手軽BRコンボやら性能のよいアシストなど、使い勝手がかなりいいです。

ゴットはウイングガンダムと間違って選んでしまい、一回使ってみるとむちゃくちゃおもしろかたのでただいま練習中。

最近では対人戦でも勝てるようにはなってきました。

DMC4
10月24日8時に80階のクレドにようやく勝つことができました!

ちょっとした作戦?みたいなものを考えていたんで実戦すると、結構楽に勝利。

今は82階で休憩中。

明日にでも続きをやろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/115-fd5f5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

