Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


GEでの買い物

GEで2日前にやったガチャの武器以外の景品やら、使わない100装備とか売りまくって所持金が90Mまで増えたのでマーケットでお買い物をしました。

買ったのは↓の物です。
知能を追求するカトリーヌカード:35M
射手座の証:3.5M
ミフユ専用コスチューム:9M
エミリア専用コスチューム:12M

最初は射手座の証だけを買うつもりが、気づけば他にも買っちゃってましたw

カトリーヌカードは自分のカトリを召還にしてしまったので戦闘カトリが欲しくなって買いました。

コスチュームはもうすぐEXになるんで記念に購入。

ミフユは早ければ明日の夜にでもEXになる予定です。

後はガチャで当たった1個170Mくらいする天使槍斧×2の内、1個をなぜか150Mくらいまで価値が上がってしまったカリュケのコスチュームと交換。

残った1個は貸してほしいという人がいたので、貸すことにしました。

正直いつもその人にはお世話になってるのであげちゃってもいいかな~と思っていますw

にしても早くカリュケをEXにしてトランプ石弓を持たせたいです!

VT8にもなって未だに80開拓民装備は、さすがにやばいような気がしてるんでww





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/116-7599851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

