Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



雑談

この頃本気で勉強しないといけない気がしてきました。

ちょっと前までは全くと言っていいほど勉強をやる気が起きなかったのに、中間試験終わってからそろそろ勉強しないとやばいような気がしてなりません。

大学は最低でも市大に行きたいと思ってるんですけど、今のままじゃ200%無理なので平日にゲーセンに行くのをやめようかと思います。

どうせすぐにはやめられないので一応ブログに書いて気持ちの切り替えだけでもしておこうと思います。

大学受験に向けて英語の勉強だけは本格的に始めたんですけど、他の教科のやる気が中々起きないですw

とまあ、勉強の話はここまでにしておいて日付的には今日やっと奈々さんの新曲の発売日です!

明日の学校帰りに買って帰るつもりです。

今回のCDに入ってる曲は、自分の中で全曲好きなのですっごい楽しみです!

後は12月発売のFF13とガンダムVSガンダムNEXT plusが楽しみですかね~

FF13は体験版をやるかぎり微妙なんですが、PV見たら欲しくなっちゃいました。

まあ買ったとしても勉強のあい間にやるくらいで、本格的にやるようなことがないようにしたいです。時期的にも。

ガンダムVSガンダムNEXT plusは言うまでもなく買います!

正直これはがまんして勉強する自信は全くないので、ある程度やって止めるように心がけたいと思います。多分無理w

ゼロカスタムやらオーライザーやらリボーンズガンダムとか無茶苦茶使ってみたいです!

12月まで待ちきれないですw

無駄に雑談で長く買いちゃったけどそろそろ終わりにします。では

コメント

お久しぶりですw
プラス楽しみですね
SEED枠からも1機追加されるみたいですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/117-7a487418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

