Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


メルブラ~

今日は朝の10時から昼2時30分まで勉強してました。

その後は3時から5時まで塾でテスト勉をして、帰りにゲーセンに行ってきました。

なんかそこのゲーセン、土曜日はメルブラが100円2クレだったのであんまりやる気はなかったんですが結構やってしまいましたwww

1戦目はCVシオンでちょっと前に強いVシオンと戦っていたので、そこまで苦戦せずに勝ちました。

2戦目はHさつきで使い慣れてなさそうだったので試合になりませんでした。

そこから後の試合はCシエルで戦績は8勝6敗でした。

一週間前に試合した時はぼこられたので、腕が上がっていることが実感できました!

正直両方とも腕が一緒ぐらいだったのでいい試合ができてかなり楽しかったですw

コンボのタイミングも結構つかめるようになったのでよかったです。

今は生EX対空アームで相手を掴む練習中です。

これができたらつよいんだろうなぁ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/12-01828876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

