Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


ごめんなさい

ちゃんと更新すると言っておきながら、更新してなくてすいません><

なんか書くネタがないまま放置してました。

で遂に書くネタできたんで久しぶりの更新。

今話題?のベヨネッタ買いました!

CM見た感じDMCのパクリかなぁと思っていて買う気はなかったんですが、ニコニコ動画のランキングに動画がいっぱいあったので見てみると、おもしろそうだったので買っちゃいました。

プレイしてみると馬鹿にしてたのが悪いと思ってしまうほど面白かったです。

武器やコンボも多彩で、隠し武器やらクリア後のやり込み要素満載のゲームでした。

唯一自分がだめだと思ったとこは主人公が歳をとりすぎw

せめて後10歳くらい若くしてもいいだろうと思ってしまうほどおばさんですw

後、クリア後に手に入るコスチュームも年齢を考えると無茶なコスチュームばっかりで笑っちゃいましたwww

今はCHAPTERをやり直して、全くとっていなかった武器を集めている最中です。

1日武器一個を取る予定だったんですが、残る武器が難易度HARD&∞Climaxをクリアしないといけないみたいなんで、一日1CHAPTERンに予定変更しました。

まあ明日か明後日には飽きてやめてるかもしれないけど。

今回コメント返しはやめようと思います。

理由はただ返すコメントを考える気力がなかっただけです。

次からちゃんと返す予定です。すいません><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/120-056f5c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

