Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


実況者さん紹介

ふと今自分が見ている実況動画っていくつあるんだろうと思ったんで、今見ている実況さんの動画を紹介していこうと思います。(長くなったんで続きを読むで) 今見ている実況者さんたち(タイトルをpart1リンクにしました。後さんは省きます)
やまもと:いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況

やまもと&のりお:【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況
やまもと&のりおコンビの相性が最高で、他の実況にはないおもしろさがあります。

セピア:【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】
part1にあるOPは神OPです。

囲炉裏:アローンインザダーク まったり実況プレイ

P(ピー):愛らしさ満点☆星のカービィ64初見実況プレイ

no_name:一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ
誰もしないような縛りをあきらめずにやり続ける、かなりすごい人。

ブンブン:【ブンブンのゆっくり実況プレイ】 ロストオデッセイ
ブンブンさんの動画を見ると和んでしまう実況。

666(オーメン):超凄腕のゲーム実況屋がMH3をプレイ
クールなキャラなのに時々素が出るところがおもしろい。後キャラがぶっとんでるw

がみ:【VIPマリオ3】自称アクションに定評のある男の挑戦

サンタサン:ドSの友人が改造した、逆周りポケモンをプレイ(途中から実況動画になったみたいです)

あんてな:友達のいない俺(25)がバトレボ実況
よくわからないけれど何度も見てしまう動画です。自分的には実況テンポが大好きです。

はるしげ:酔っ払った男がはじめてバイオハザード
酔い過ぎて何いってるかわからないとことか最高です。

現在見ている実況動画はこれくらです。

後ここに書いているタイトル以外にも同時進行で他の実況動画をあげてらっしゃる方がいるので、実際はここに書いた量の1.5倍くらいの量を見てると思います。

みなさんすごくおもしろく、途中から見てもその動画のおもしろさがわかる動画ばっかりだと思います。

さすがに一人一人感想を書くほどの気力がなかったので、すごく簡単な紹介でした。

後感想思いつかなかった実況者さんは、見るのが日課みたいなものになってて理由が思いつかなかったです。

感想ないからおもしろくないとかじゃないんで。

後紹介したかったのがP(ピー)さんの

が最高におもしろいです!

途中から笑いが止まらずくるしいほど面白かったです!

ぜひ見てみてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/122-5720cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

