Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


鉄鬼 模擬訓練(クローズドβテスト)

この前言っていたオンラインメカニックアクション「鉄鬼」のクローズドβテストが、今日からだったのでやってみました~

名前は「閃光」で登録して最初のチュートリアルをとばし、いきなり占領戦に入ることに。

全機体(4機)を使ってみた感想は
VANGUARD(機動型):ブースト持続もよく初心者が使っても、まあまあ戦える機体。
自分的にはショップで売ってるメイン武器よりも、メイン初期装備の方が強いような気がします。
自分の中で一番使いやすかった機体です。

DVAL(強襲型):慣れればかなり楽しく強い機体。
メインの使いやすさは初期の方が使いやすくおもしろかったけど、ショップで売ってる火炎放射器の方が強いみたいです。(まだ自分はちゃんと使えるようになってませんw)

BLITZ(狙撃型):芋れば最強の機体。でも狙撃の腕が必要です。
使ってみておもしろくなかたので、あんまり使ってません。
なので武器とかも全くしらないですw

VELOX(支援型):敵を倒したい方にはおすすめできない機体。
ただリスポ手前とかで味方の修理をしているだけでかなりのポイントが手に入るので、簡単に階級を上げたい人やポイントを溜めたい方におすすめです。
後、物影にタレット設置してそのタレットに敵がやられたときはおもしろいですw

ゲーム自体は予想してたよりもおもしろくかなり楽しめました。

早く正式サービスが開始されて機体が増えてほしいです。

明日は一応、全機体の武装を使ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/129-6729d49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

