Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


だるいなぁ~~~

今日は朝から塾があり帰りにちょっとだけゲーセンに行きました。

やったのはメルブラだけで戦績は4勝0敗でした。

帰ってから部屋があまりにも汚かったので、4時間かけてかたづけをしましたww

かなりの期間掃除をしてなかったので、HGガンダムOOの説明書や腕時計などなくなっていた物がたくさんでてきました!

でもジョジョ8冊とエリアの騎士の4巻がなくなっていたので試験が終わったら買いに行こうと思います。

そういえば新型インフルエンザが大阪にも来てるらしいんですけど、自分の学校は

(1)居住する生徒が他府県にまたがっておりますが、現時点では休校措置はとりません。ただし今後、大阪府ならびに私学課よりの指導、要請があれば休校措置をとることにします。

(2)現在、小・中・高で休校を実施している校区内、又は、地域に居住する生徒の場合
① 鼻汁、鼻づまり、咽頭痛がある場合は保健所に連絡していただき、登校を見合わせて下さい。

② 居住地域の指示があればそれにしたがっていただき、登校を見合わせて下さい。
その際には必ず保護者より学校及び担任にご連絡をお願いします。

(注)(2)の場合、公欠扱いと致します。

ってことになってて通常登校みたいっす。

なんで休校になんないんだろうねぇ~

休校になったらフェイトさんの製作をするつもりです。

早く完成させたいです!

後5月24日にニコニコで実況動画をしてらっしゃる囲炉裏さんがスパークさんと一緒にバイオ5の実況動画をあげるみたいです。

かなり楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/13-9296dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

