Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



鉄鬼 プレイ動画

せっかく「鉄鬼」やるなら動画とろうかと思い、色々調べてエンコードしてみました。

初のエンコードなので画質とか悪いかもしれませんがご了承ください。

鉄鬼プレイ動画

(ところどころかくついてますがPCのスペックが足りないみたいなので、今のところどうしようもないです><)

鉄鬼は全然やってなかったので、いつのまにか周りの人たちが強くなってて自分の動きが微妙すぎますw

VANGUARDばっかり使ってて、他の機体を使わないのは気にしないでくださいw

完全に楽しむためだけにやってたんでw

一応全機体使っている動画も撮ったんですけど、間違って音なしの動画になってたんで明日にでも撮り直そうと思います。

後自分の実況動画の見すぎのせいか、ただのプレイ動画だともの足りないと思ってしまうんで、一応明日は実況(解説っぽいの)も撮ってみようと思います。(やるかもしれないだけです)

DMC4の動画もエンコードできそうなので出来次第上げたいと思います。

コメント

うぇーい、鉄鬼めっちゃ面白そうじゃないっすか。

まー相変わらずPCスペックが本当にダメなんでぐへぇって感じなんですけどね^q^

色々と期待して待つことにします←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/131-aa80019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

