Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


ガンダムVSガンダムNEXT plus

「ガンダムVSガンダムNEXT plus」買いました~

買ってからすぐに全機体・全コースだして、新機体の性能チェック!

長くなったので続きを読むで

クシャトリア・プロヴィデンス・ジ・O・W0カスタムは論外として、ダブルオーライザーが思ってたより微妙でした。

トランザム中の量子化とかは強すぎますがGNソードⅢ状態の射撃が弱すぎるw

メイン撃つとき足止まるとかこのゲームにおいて致命的過ぎる弱点。

GNソードⅡ状態は格闘以外はかなり優秀でかなり戦いやすい機体でした。

後GNソードⅡ状態のコンボ
N当てた後に後格闘をやってGNソードⅢ状態に移行そのままN格闘出し切り

このコンボだと多分NDはいらず強制ダウンのはずです。

もう1つ(トランザム状態)
後格闘>トランザム切り

たまたまできたコンボです

ダブルオーライザーはこれで終わりです。

リボーンズガンダムは予想以上に強かった。(メインにしましたw)

GNファングはこのゲームで最弱武装のような気がしますが、リボーンズキャノンの連射力とかやってて楽しかったです。

トランザムは持続が長くトランザム状態だとメイン射撃がWのバスターライフルみたいになり最強です!

アシストのガデッサも照射系武器で使いやすいです。

格闘コンボはまだ調べてません。

というか格闘振るより射撃が優秀なので格闘つかいませんw

ナタクも予想以上につよいです。

メインは高威力?単発ダウンでよくわからない誘導の伸びる手は慣れれば、かなり使いやすくつよいです。

サブか特射のジャベリン投げは、今までにみたことのないような軌道を描き飛んでいきおもしろいですww

格闘は適当に振って当てて後格闘に繋げば、お手軽高威力コンボの出来上がりです。

コンボとかの動画撮って上げようかと思うんですが、やりすぎで親に没収されちゃい帰ってくる見込みがないですw

でもそのこと彼女に言ったら「2,3年使ってないPSPあるからテスト終わったら貸して上げるね」と言ってもらえたので、テストが終わったら撮ろうと思います。

鉄鬼の動画はNEXT plusばっかりやってて手をつけてませんw
スポンサーサイト

コメント

お久ですw
考察お疲れ様です。
自分はまだ買ってないけど、
この記事を見て余計にやりたくなってきたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/135-d56dbe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

