Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



FINAL FANTASY XIII 体験版 その2

「FINAL FANTASY XⅢ」の体験版のプレイ動画その2です。


今回からキャラ操作ができました。

キャラを逆方向へ動かそうとした時、一回止まってから動こうとしたとことかやっぱりPS3はすごいですね。

後戦闘ランクみたいな奴は確実に打ち上げて倒さないとMAXにならないみたいです。

12月17日発売の「FINAL FANTASY XⅢ」を実況プレイしていこうと思います。

前に言ってた.hackはエンコードできないとか、一回やってるのであまり喋れないとかで結局やらなかったんですけど、エンコードもできるようになりプレイ動画を上げていると実況がしたくなってきたのでやりたいと思います。

本当は実況する人達の中でなるべく新作はしないみたいなことが暗黙の了解みたいになってるんですが、今実況をやってみたいと思うのが「FINAL FANTASY XⅢ」しかないので、悪いですやろうと思います。

もし始めた時はリアルで知り合いの人はリアルネタでコメントしたり嫌がらせとかはしないでください。というかやっちゃだめだろっていう。

「この動画は糞」だとか「おもしろくない」とかは一人一人感じるものが違うんで仕方ないですけどね。

まあ始めた時はよろしくです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/138-5e30d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

