Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



FINAL FANTASY XIII 体験版 その3~5

「FINAL FANTASY XⅢ」の体験版のプレイ動画その3~5です。

気づいたらエンコード終わってたので一気に全部あげました。

一応その5で「FINAL FANTASY XⅢ」体験版プレイ動画シリーズは終了です。

次にあげる動画は多分DMC4になると思います。

それか試しに「FINAL FANTASY XⅢ」体験版で実況撮ったりするかもです。

90%DMC4になると思いますw

後5つの動画をあげて思ったことが、2分割くらいでも画質は変わらないんじゃないかと思いました><

そのまま動画を貼ると、ブログが重くなるので続きを読むで

上から順に3→4→5の順番です。 その3


その4


その5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/139-b874b798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

