Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


サドンアタック

試験前なのに休学になったので、昨日みんなでサドンアッタックのクラン戦をしました。

一応SAではいっくよ~!っていう名前で戦ってましたが今さっき、名前を変更しました!

閃光って言う名前が入ってるほうがよかったので今は閃光@フェイトって名前で遊んでいます。

@の後はネタですww

でクラン戦の1戦目の結果が
sa

っていう結果でした。

そんなによくもなくわるくもなかったです。

その後2戦くらいしたんですけど成績が悪かったのでなっかったことでwww

今日は暇だったので朝の8時から一人でSAをやっていました。

結局15時までやっていて途中でクラメンとかがきて内戦もしました。

一応今日もクラン戦をやったんですけど全体的に成績が悪かったのでなっかったことでw

途中でSAに飽きたのでWArRockをみんなでやったんですけど、かなり微妙でした。

フィールドはよかったんですけど、ポイントは全然たまらないしSAの方がよかったです。

WarRockはもうみんなで内戦をする時くらいしかやらないと思います。

親に家から出るなって言われているので、ゲーセンにいけなくて最悪です。

かなりメルブラがしたいです!

なんか画像が見にくいですね。すいません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/15-142f7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

