Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


おもしろかったーーー!

いつもニコニコ動画で実況動画をあげてらっしゃる、囲炉裏さんスパークさんが一緒にバイオハザード5の実況するという企画がありそれが、今日の20時にうpされるって聞いたので19時50分からPC前に待機。

20時ちょうどに見てみるとまだうpされていなかったので、5分後に見てみるとうpされてました!

うpされてからまだ5分もたっていないの再生数が850になってました。さすが!

ネタバレになるので感想は詳しく書くことはできないんですが、動画の最初と最後にOPとAct2の予告がありました。

OPはスパークさん選曲のRed fractionという曲で映像とかなり合っていてかっこよかったです。

予告は映像が微妙にしか見えないんですが、すごく楽しそうでした。

今まで見た実況動画の中ではちゃんとした予告というものがなかったので驚きました。

動画の中で突然、囲炉裏さん達の実況動画仲間のブンブンさんが出演した時には驚きましたwww

Act2は27日の夜にうp予定らしいのでまたPC前で待機しておきたいと思います。

おもしろいのでみなさんも見てはいかがですか?


↑の動画は囲炉裏さん視点です。

ちゃんとスパークさん視点の動画もあるんでそちらもどうぞ。


せっかくコメントをもらっているので、今回からコメント返信をしようと思います。

ルイさん>一応やっているのは知っているけど、その時間は塾の帰りにゲーセンに行ってる事が多いのであんまり見れてないです。見れるときは見てます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/18-6a2f3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

