Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


6時間ぶっ続けゲーセン!

今日長かった中間試験がようやく終わったので、帰りにゲーセン行ってきました。

試験っていっても全ての試験の後にゲーセン行ってたんですけどねww

土曜日なので人がいると思ったんですけどあんまりいなかったので、結構な時間身内戦をしてました。

5連勝できたのがエクシア・キュベレイだけっだったかな。他の機体はほとんど3,4連勝が限界でした。

キュベレイは11連勝18撃破でまあまあの結果でした。

今のところ18連勝が限界なので近いうちに20連勝したいです。

0落ち目指そうと味方に突っ込んでもらってるのに、時々死にかけてることがあるんであんまり前にでないようしたいと思っています。

キュベレイの格闘特射派生と射撃特射派生が結構使えると思ったんですけど、ダメージ低いしよくわからんポーズをとるので全然使えなかったです。

今日の成績は40勝20敗くらいでした。最後らへんはボタンの押しすぎ指が痛かったです。

後久しぶりにメルブラをしました。

サブのワラキアで2勝1敗でメインのさつきで5勝5敗でした。

最初の3勝はC都古でかなり簡単に勝てました。

後はC・H・Fさつきと試合をして4勝5敗でした。

Hさつきも強いんですけど、Hだけはさつきって感じがしないのであんまり使いたくないです。

最終的には使えるようになりたいですけどwww

今日も囲炉裏さんがバイオ5の動画をうpされました。


明日は天使と悪魔を見に行くんで感想でも書こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/23-6d0335cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

