Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


ガンダムVSガンダムNEXT Gコースでてなかったよw

なんか6月1日にガンダムVSガンダムNEXTの新コースがでるという、うわさを聞いたのでゲーセンに行ってみると

なんと新コースはでてませんでした。

Ez-8とかα・アジールとかが出てるって聞いていて楽しみにしてたんですが、まあない物はないのであきらめて対戦をしてました。

今回は陸戦型ガンダム・ガンダムMk-II(白)・νガンダム・エクシアを使いました。

νガンダムは陸戦型ガンダムを使って遊んでいたところにWガンダムで入られたので、つい使っちゃいましたww

さすがに陸戦型ガンダムじゃWガンダムには勝てなかったです。

陸戦型ガンダムは100mmマシンガンモードと180mmキャノンモードを使い分けれたら、強い上に楽しい機体なので使ってみました。

前は地走型独特のブレーキに慣れてなくて全く使えなかったんですが、FBを使っていたおかげでかなり使えるようになってました。

地走型はブーストがなくなる前に走るのをやめて、ブレーキをし始めた瞬間にブーストボタンを1回か2回押すと一瞬浮くので、そのままブーストダッシュをすればブレーキをして膨大な隙を見せるよりも着地硬直だけですむので自分はそうしてます。まあ感覚でやっているのでちゃんとした説明にはなっていですw

まあズサキャンができればそんな苦労もいらないんですけどね。ズサキャンは一応できるんですけど試合中に出そうとすると、ズサキャンに気がいってしまって他のことが疎かになるので今は全くやっていません。

後陸戦型ガンダムは火力はないけれど、射撃機にはめずらしく格闘も強いので遠距離から近距離まで戦えて楽しいです。格闘もかっこいいので。

ガンダム・ガンダムMk-II(白)と共に陸戦型ガンダムも練習していこうと思います。

今日の成績は6勝5敗くらいとあんまりよくはなかったです。

じゃあコメント返しをしょうと思います。
zfさん>ゲロビバグはかなり強いです!
相手のブースト切れをほんの少しよむだけで120ものダメージを与えられるので、使える時にばんばん使っていくと相手に嫌われますwww
まあガンダムMk-II(白)はアシストも優秀で一人で弾幕を張り続けることが可能なんですが、格闘コンボも少なく使っていて楽しい機体ではないと自分は思います。

囲炉裏さんがバイオ5のAct.4をうpされました。

今回はバイオ4でおなじみのあの敵が!
スポンサーサイト

コメント

今日の相手のアンチャンマジウケ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/26-9e579799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

