Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


結局一番使えたのはハマーン様

今日は英語1の先生が休みで、その先生の授業がカットになったのでみんなが授業をうけている間にゲーセンで陸戦型ガンダムの練習をしてました。

その後はみんなと合流して対戦をやっていました。

陸戦型ガンダムは弱いわけじゃないんですが、まだ実戦で使えるレベルじゃなくて2勝5敗という結果に終わってしまいました。

180mmキャノンモードがちゃんと使えないので、練習しようと思っています。

後キュベレイのプレッシャーが、かなり使える武装の一つということにやっと気づけました。
思っていたよりもリロードに時間もかからない上に、全ての行動をキャンセル(着地硬直を除く)できて全ての攻撃から身を守れる、最強の盾でした。

今でネタでしか使っていなかった自分が馬鹿でした。

他にも近距離で射撃戦をしている時に突然横格闘をふると、無駄にでかいサーベルに引っかかったりとそんなに言うほど格闘の性能が悪いわけではなかったです。

多分自分は他の強機体を使うよりもキュベレイを使っているほうが強いのかもしれないですwww

その後はちょっとした事情があり、ゲーセンを出てマクドナルドで1時間30分ほど喋ってました。

途中で最初に買った食べ物がなくなったので、みんなで飲み物を買いに行くと友人の一人がテーブルの端にあったLサイズのコーラが載っているトレイに下向きに力を加えてしまい、床にコーラが散乱してしまいましたw

Lサイズのコーラがこんだけにww
こ


その時の友人の発言が
「コーラが落ちたのは、トレイをずらしたお前らのせいや!240円弁償しろや!」

まあよくわからないいいがかりだったので、色々と話をして他の友人が100円をはらってすみました。

今日はお金を使いすぎたのでちょっとゲーセンは自重しようと思います。

多分無理なんですけどねwww
スポンサーサイト

コメント

おい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/27-30b83313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

