Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



メルティブラッド アクトレスアゲイン 新キャラ

なんかPS2メルティブラッド アクトレスアゲインの公式サイトでムービーが見れるみたいです。

全部zipになってて見にくいみたいなんでyoutubeで発見したまとめ動画を→まとめ動画

動画を見る限り新キャラは空の境界の両儀式と制服秋葉だけですね。

両儀式はでるのはちょっと前から知ってたんですが制服秋葉は予想外でしたwww

同じようなキャラをなんでだすんでしょうね。他に蒼崎橙子とかもだしてほしかったんですけどねぇ。

制服秋葉の技は結構かっこよかったです。でもコンボの威力が5000くらいでゲージ回収率が30%くらいならH秋葉の方が強いかもしれませんね。

両義式はやっぱり七夜に似たようなキャラのような気がします。台詞がかっこよくて好きなのでちょっと使ってみたいです。

アークドライブの台詞は「生きているのなら、神様だって殺してみせる」が個人的にはいいです。

後色々調べてて、見つけた画像なんですが
メルブラ
左下のキャラクター選択画面を見ると、アーケード版では使えなかったネコアルク・カオス、メカヒスイ&琥珀、メカヒスイ&ネコアルクが使えるみたいです。

ネコアルク・カオス、メカヒスイ&琥珀、メカヒスイ&ネコアルクの3キャラは、そんなに興味もないので使いたいとも思わないですけどねw

やっぱりアーケード版では新キャラはでないんですかねぇ。

出たらやる人も結構増えると思うんだけど。

まあPS2版には期待です!

コメント

久しぶりにやってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/28-edb6e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

