Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂 第160話「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人からみたらこっちも宇宙人」 感想

今日から、今まで多分1話も見のがしたことのない銀魂の感想を書いていこうと思います。

今回は3週連続続いた寺門通公式ファンクラブ決定戦の3回目です。

最初はお通ちゃん寺門通公式ファンクラブ決定戦シリーズに入ってからおなじみの、「笑ってよきかな?」のOPからでしたね。しょっぱなから「一旦CMです」を二回も言って、やっと何かをやると思ったらまたまた「一旦CMです」でその後は「一旦、銀魂です」で結局、「笑ってよきかな?」最終回なのになにもやってないじゃん。

しかもちゃんとCMを3回も入れるという、他のアニメでは考えられないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

やっと本編に戻り、始めはちょっとした先週の回想でした。

それから通選組トッシー氏がダントツでゴールし他のチームを待っていると、「7キロ地点 橋崩落!」「8キロ地点 踏み切りで貨物列車脱線!」「9キロ地点 犬のフン大量発生!」などの出来事にオタクが続々と棄権して行くとの情報が!

橋崩落はタカティンでフン大量発生が定春とすると、貨物列車脱線は誰がやったんでしょうね。

しかも貨物列車脱線を誰かがやったんなら、すごい犯罪ってことはつっこんだら負けですねw

これらのハプニングをのり越えて次にゴールしたのはなぜかタカティン!
トッシー氏の「誰だ?」のツッコミには、声をだしてわらっちゃいました。

銀時の替え玉のいいわけも最高でした!

なんか山崎も髪が成長して、髪型が変わってました。髪型劣化しちゃってるしwww

そこに沖田がタクシーで到着。もろゴールでタクシー停めちゃってるけどやばいよね。予想どうりトッシー氏がいいわけをして丸く収まるというww

しかも近藤と神楽が迷子になってパトカーで運ばれてくるしww

ここからは本選ですね。

本選のルールは簡単に説明すると、クイズを答えて相手を落とすという簡単なクイズゲームです。

それで本選が始まってるのに新八がいないことに気づいてないというwww
自分も気づいてなかったんですけどwww

ペナルティで新八が本選に参加できず、一問目の問題を土方が語尾にお通語をつけるというわけのわからないルールにより間違い、ペナルティで一段階滑り台が上がると、90度も上がっちゃってるよwww

二問目はなぜかのタカティンのまぐれ正解で通選組の滑り台が一段階上がると、近藤の滑り台だけ変に上がってるよ。

その後タカティンの奇跡の連続正解により通選組が負けかけると、土方の正解により通選組の大逆転勝利!

最後の方はずっと笑いっぱなしでした!やっぱり銀魂は最高ですね。

囲炉裏さんが実況してらっしゃるバイオ5のAct.5がうpされててました。

今回は今までで、一番あぶなかったですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/30-a70aca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第160話「外国人から見たらこっちも外国人宇宙人から見たら...

通専組みが、一位で通過。後続がぜんぜんでてこないと思ったら、1チームだけ走ってくるチームが。寺門通親衛隊のタカティン(ハルクホーガン)が2位で通過。「別人だろうがー!!」って、トッシーさん突っ込む。そこに、山崎くんがゴール。モヒカン狩りにされてた。なん...

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。