Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


ガンダムVSガンダムNEXT

今日はみんなで映画「ROOKIES-卒業-」を見に行ってきました。

まあ簡単に感想を書くと、笑いあり涙ありで結構よかったです。

最後の展開は簡単に予想できたんですけど、面白かったです。

でその後にゲーセンいってガンダムVSガンダムNEXTをしたんですけど、今日は今までの機体が使えなくなってて3000機体しか使えませんでしたwww

使った3000機はνガンダム・ターンX・∀ガンダム・キュベレイ・デスティニーガンダム・フリーダムガンダムを使いました。

ちゃんと戦えたのはνガンダム・ターンX・∀ガンダム・キュベレイ・デスティニーガンダムでフリーダムガンダムだけが使えなくて1勝もできませんでした。

驚いたことはターンXが武装が豊富で使っていて楽しかったです。

特射の近距離レバー入れオールレンジ攻撃が狙って撃てば、正直避けれなくて使っていて相手に申し訳なかったですwww

まあエクシアなどの格闘機相手には、そればっかり使って戦ってたんですけどねw

後対人戦で始めて月光蝶を当てることができました!

建物の裏から突然出したらたまたまヒットしました。

今度は試合の最後に使って勝ってみたいです!

今日は疲れたのでこれくらいで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/33-8c1aeabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

